成約御礼!住み替え事例紹介①

ブログ画像1

こんにちは。ハウスドゥ香里園店の佐藤です。

まずは当店のご利用誠にありがとうございます。

今回は「枚方市在住のS様」のご契約からお引渡しまでの事例をご紹介いたします。

相談当初は自己所有マンションに居住中であり、戸建へお引越しご検討されておりました。

ご提案としましては、まずは自己所有マンションを売却に出すところからスタートし、同時に新しいお家探しをはじめました。

今回のケースでは当社仲介にてマンションの売却活動を実施、売却目処がたった段階で購入先のお家も条件絞り込み、決定致しました。

契約時には売却してからも引越しの準備等ができるよう一定期間の猶予を取った契約内容を行いますので安心して新生活の準備ができます。

今回はご新築へのお引越しであったため、エアコン取付やテラス等の外構工事まで当社で実施させて頂きましたので売却・購入・アフター対応と全てハウスドゥにてご対応させて頂きましたので非常に長期間のお付き合いをさせて頂き、本当に無事にお客様のご要望にお応えすることができて良かったと思っております。

もちろんハウスドゥならお住まい後のアフターフォロー相談(建物修理やメンテナンス)も即対応可能です。

住み替えたいけどどうすればいいのか分からないや無理だと思っている方がいらっしゃいましたら一度ご相談してみて下さい!

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-968-182

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00 

ページトップ